DIALY
 
■ あと4日
2005.12.27, Tue
 
あと4日寝たら、お正月。早いな・・・。2005年が終わるのね。来年は何をしてるんだろうか?
あと4日で今年が終わるのに、あと2日働かなくてはなりませぬ。だからなのか、なんだかのんびり休んだ気分がしません。

今日は、久々に元同僚さんと焼肉食べに行ってきましたの。お店は『GAYA』よ。久々の「お肉」だったもんだから、めっちゃ食べました。牛タンうめぇ〜〜〜〜。
それにしても、今日の雪はすごかった。昨日から吹雪だったけど、やまないんだもん。おかげで、車ですすきのまではかなり辛かった。いつもならすきすきの道が混み混みで、いつもなら15分でつく近所のお友達んちは、30分近くかかるし。なんで??しまいに、雪とは関係ないけど、お金を振り込まなきゃいけない用事があって、銀行行ったら、せっかく17時5分前についたのに、ばばぁが何度も何度も記帳しやがって、記帳なら別のATM使えや!私は、小銭を使わなきゃいけないから、おばちゃんが使っているATMじゃないとダメなんだよーーーーー!ばばぁののんびりさに腹立つ!!!

とりあえず、吹雪でしたが、おいしく肉が食べたので、いいや。

それにしても、あと4日か・・・。今年は、何をやっていたんだろう。。。私。
 
 
<< BACK
 
TOKYO BBS, programing by c61, designed by dacafe